スマートフォン版はこちら

三笠こども歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三笠こども歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の歯科医院、「三笠こども歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0024
住所 東京都調布市布田1-36-6-2F
電話番号 042-498-2525
診療科目 矯正歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三笠こども歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まゆみ歯科医院 東京都調布市飛田給2-14-5
木村デンタルオフィス仙川 東京都調布市仙川町1-27-25 仙川デルタスタジオ1F
としま歯科医院 東京都調布市東つつじヶ丘1-2-5
飛田給リンク歯科クリニック 東京都調布市飛田給1-11-1 ソフィア調布C
としま歯科医院 東京都調布市東つつじヶ丘1-2-5
村田歯科医院 東京都調布市多摩川5-15-5 プレセントM1F
長崎歯科医院 東京都調布市染地1-22-29
あべ歯科医院 東京都調布市西つつじケ丘4-23 神代団地33棟106
原歯科医院 東京都調布市八雲台1-24-2
ムラタデンタルクリニック 東京都調布市小島町2-48-26調布サウスゲートビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • アサリさん
    あらい歯科医院 口コミ
    小学生の子どもと一緒に通っていますが、スタッフのみなさんがとても優しくて、先生の治療は痛くないので、子供も嫌がらずとても助かっています。
    今後も長くお世話になりたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
  • 米俵 米さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    昔に右の前歯の神経を抜いて、それ以来徐々に前歯が変色していきました。そのことにずっと悩んでいたのですが、今回思い切ってセラミックの歯を入れました!いろいろとネットで探して金額的にもかなり良心的だったので、大満足です。正直な話、同じ治療でここまで金額が違うのにびっくり。
  • Candyさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらいましたが、痛みが少ない、時間がかからない、雰囲気がまじホテルって感じで全体的にとてもイイ歯医者でした。
    周りの友人たちにもおススメしたいと思います。
  • お味噌さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。
    (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。)
    専用のジェルを塗布、ライトを照射。
    削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。
    まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。
    歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。
    こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
  • somekoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    先生のお父様の代からずっと同じ場所でやっているだけあって、近所では有名な歯医者さんです。
    うちも昔からこちらにお世話になっていました。
    今の先生になってからは院内の雰囲気もガラッと変わり、オシャレになりましたし、お父様の頃から変わらず対応もすごくいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三笠こども歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル